--------


2014-01-29

お顔&にゃんこ&マトリョーシカ

DSCN3178[1]
DSCN3173[1]
DSCN3174[1]
またこんな個性的な物作ってます♪
DSCN3255[1]
お顔のポーチも沢山オーダー頂きました。
DSCN3245[1]
DSCN3247[1]
DSCN3249[1]
DSCN3251[1]
DSCN3254[1]
笑顔になってくれたらとても嬉しいです♪
2014-01-29

ポーチ&バッグ

DSCN3201[1]
DSCN3136[1]
久しぶりの更新です
毎日制作しているのですけど更新が遅れごめんなさい
DSCN3137[1]
DSCN3240[1]
DSCN3242[1]
有難い事に沢山のオーダーを頂いて充実した時間を過ごしておりますよ。

DSCN3192[1]
いつものことながら写真がうまく撮影できずお見苦しくごめんなさい。
2014-01-21

県民会館~ビューテーコンサート~

終了してしまいましたが19日 岩手官民会館で行われた「ビューティコンサート」に参加させて頂きました。
DSCN3220[1]

アロマや耳つぼ、リンパトレナージュ、カフェコーナー、占い、ヒーリング・・・多種多様なブースがございました。
DSCN3223[1]
DSCN3224[1]
DSCN3226[1]
寒い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

イベントでの新しい出逢いにも感謝しております。

また今回、コサージュ作りのワークショップを体験させて頂きました。
誰かと物を作る事ってこんなに楽しい事なんだぁ~と新たな発見。

今後も機会があればワークショップを開催していきたいと思います。

ありがとうございました。
2014-01-15

お洋服のリメイクポーチ

今日はポーチを沢山制作。
DSCN3163[2]
DSCN3161[1]
DSCN3162[1]
レトロなお洋服のリメイクです。可愛い柄~~♪
DSCN3167[1]
DSCN3165[1]
DSCN3166[1]
DSCN3164[1]
花柄がとても可愛いですよ♪
2014-01-13

お顔のポーチ&和コサージュ

DSCN3072[1]
おだんごヘアのお顔のポーチ
息子が「ママみたい~」と♪
DSCN3076[1]
DSCN3093[1]
こちらは今度のイベントで初ワークショップの予定。

ワークショップ楽しみだなぁ~~♪
イベント情報は後程~
2014-01-13

ヴィンテージ生地のポーチ

DSCN3127[1]
こちらは子供のちゃんちゃんこのリメイク
DSCN3130[1]
洋服のリメイク。ペーズリーが可愛いです
DSCN3133[1]
DSCN3120[1]
DSCN3124[1]
色々な柄の生地で作るのがとても楽しいです♪
2014-01-13

ミニポーチと新作お顔のポーチ

DSCN3146[1]
お気に入りのハギレで小さなミニポーチを沢山作りました
DSCN3147[1]
カラフルで個性的な布が好きなのです。
布をみているだけで「ウキウキ」「わくわく」
DSCN3148[1]
DSCN3149[1]
次回のイベントに持参します~
2014-01-09

リメイクバッグ

2014年も「プルメリア」をよろしくおねがいいたします。
こちらの更新もすっかりご無沙汰してしまいましたね・・・
DSCN2996[1]
まずは母に頼まれていましたバッグ。暖簾のリメイクバッグです
DSCN3063[1]
DSCN3061[1]
昭和レトロのこたつ掛けをリメイクしたバッグです。懐かしさもありますが斬新ですよ
DSCN3046[1]
DSCN3049[1]
DSCN3057[1]
本年も個性的な「私らしい」作品をどんどん制作していきます~

ご挨拶遅れましたが本年もよろしくお願いいたします♪

こちらのブログの他にもヤフー「プルメリアのブログ」
アメブロ 古布リメイク~プルメリアのブログ~ヴィンテージの可愛い世界

こちらも更新しておりますの宜しかったらご訪問くださいね~♪

プロフィール

プルメリア

Author:プルメリア
ご訪問ありがとうございます。
盛岡でリメイク作家「プルメリア」として活動してます。
個性的で可愛い物が好きです。

着物やヴィンテージ布などで個性的な作品を作ってます。

こちらのブログはハンドメイドと盛岡の事や可愛いペットたちとの生活について書いていこうかなぁ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
